calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

久々の釣行なし

0

    先週末はイギリスのまさかの?EU離脱で金融市場、他の市場も大荒れに荒れましたね(^^)


    お陰様でホクホクです(笑)

    まぁそんな事はどうでも良いか(^_^;)


    土、日、月と、義理の兄の披露宴と観光で京都に来ておりまして、釣りに行けなかったので、ただの日記です(汗)


    申し訳ないm(__)m(汗)


    京都の式場近くのホテルに昼に到着〜

    昼ご飯を食べるべくホテルを出ると、なんと楽天ドーナツ部門1位のお店がホテルの目の前に(*^^*)

    早々に昼ご飯を済ませ買ってみました。


    美味すぎです(*^_^*)




    そして披露宴当日。



    チャペルからは鴨川が見下ろせる景色(^^)

    京都ってホント風情があって良いですね〜(*^^*)

    式も料理も田舎の高知にはないような素晴らしいものでした。



    月曜日の今日は観光の筈ですが、次男がお熱(^_^;)







    ウチの子供達どちらが、こういうタイミングで風邪ひいちゃいます(^_^;)

    まいったな〜、、



    スポンサーリンク




    ブログランキングに参加しております。
    下記のヒラメよりポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
    にほんブログ村

    ソルトルアーランキングへ





    人気記事まとめ

    ヒラメ釣れた、インプレ、ひと工夫、
    タクボンの買い物、かっ飛び棒、ワームの重さ、スピンブリーズ130S、





    コメント
    コメントする