calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

京都のフィッシングエイトに行ってみた。

0

    京都最終日、次男が熱を出してしまった為、観光はなし(^_^;)

    プライベートで来た京都で初の観光が出来ると思ってましたが残念、無念(T_T)

    お土産を買う為に京都タワーの下のお土産売り場に立ち寄るがお土産を買って即退散(汗)


    、、、のつもりが〜前回ブログを更新した時に京都に行くならフィッシングエイト伏見店が品揃えがかなり豊富っという情報を頂きまして、奥さんにお伺いを立ててみると、なんとオッケー(*^^*)


    しかもお昼ご飯を食べた所から車で4分(^^)

    確信犯??いえ!たまたまです(笑)



    行って来ました〜(^-^)/

    でけぇ〜(^_^;)

    田舎高知にはまずない位、大きく綺麗でした(*^^*)

    そして売り場がきちんと区分けされ見やすい(^^)

    田舎者の僕には全てが欲しい物に見えてしまい、非常に危険です(笑)



    きっちりヒラメコーナーにもフリッパーが全色に近い位、在庫がありました(*^^*)

    僕は買いませんが(笑)


    ただ1つ探し物があり、全国的に品薄で、高知とかは絶対に置いてない物で、あれば買おうかな〜なんて思ってた物が、、、


    しかし欲しいと思ったカラーがなければ買うまいと思っていたが、、、見事に在庫があり買ってしまいました(汗)


    デュオ(DUO) プレスベイト フュージョン90 31g ADAZ035 フラッシュゴールドPB



    都会は良いな〜こんな釣具屋さんがあって(*^^*)

    逆にこんな釣具屋さんが高知にあると恐らくお小遣いは毎月前借りですな(笑)


    さてさて今週末の釣行はかなり悩んでおります(^_^;)

    ホームサーフの仁淀川河口サーフに入るか、仁淀川近くのポイントに入るか?



    週末皆さんは釣行に行かれますか?

    梅雨真っ最中ですが、少しお天気は回復するみたいですね(*^^*)


    良い釣果を(^-^)/


    ブログランキングに参加しております。
    下記のヒラメよりポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
    にほんブログ村

    ソルトルアーランキングへ

    人気記事まとめ
    ヒラメ釣れた、インプレ、ひと工夫、
    タクボンの買い物、かっ飛び棒、ワームの重さ、スピンブリーズ130S、



    スポンサーリンク




    コメント
    コメントする