calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

NESSAシリーズnewロッド詳細発表はいつ?

0
    京都から帰っての翌々日の水曜日、今度は次男に続き、長男がお熱(^_^;)

    子供ってやつぁ〜次々と(T_T)
    私、今週はほぼ仕事してないですね(汗)

    長男を朝一で病院に連れて行き、食欲がないのでゼリーやら何やらを買って、ついでにTSUTAYAへぶらり〜

    恐らく体調も悪いので、遊ぶ事もないしヒマだろうと決め込み釣り雑誌を買い自宅で看病する事に(^_^;)

    何が何が(汗)
    かまって〜DVDを一緒に見て〜から何から、、雑誌を見たのは嫁さんと子供達が寝静まってから、、夜1人でコソコソと(笑)



    最近の釣り雑誌はオマケ?付録?が付く様になったんですね(笑)
    DVDなんかは結構前から付録で付いてたとは思うんですが、今回はタックルホルダーが着いてました(^^)
    売れないファッション雑誌がどこやらのブランドとタイアップして使えもしないポーチなんぞをオマケでつけてましたが、それと同じ様に感じますね(°_°)
    よっぽど釣り雑誌業界も大変なんでしょうね(・・;)
    どうせなら使える物で、フックやらホログラムシートのオススメ位くれたらいいのに。
    まぁ良いか(笑)所詮オマケだし。

    そんなこんなで雑誌に目を通していると堀田さんのページの片隅に異様に気になる物を発見!

    先日Facebookでほんのすこ〜しだけ写ってましたが、どうなんでしょうね?
    NESSAシリーズらしいですが、どこを改良するんでしょうね?
    ヴァンキッシュに巻いてるラインがパワープロZからミッションコンプリートになってる辺りと、ガイドも写ってないので、ただの推測ですが、トルザイトリング搭載??

    まさかね〜(^_^;)

    詳細は次号との事なので、また次号のルアーマガジン買わんといかんなりました(汗)

    NESSAのロッドか〜、、ステラ貯金とは別に始めんといかんなりましたね〜(笑)


    ブログランキングに参加しております。
    下記のヒラメよりポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
    にほんブログ村

    ソルトルアーランキングへ

    人気記事まとめ
    ヒラメ釣れた、インプレ、ひと工夫、
    タクボンの買い物、かっ飛び棒、ワームの重さ、スピンブリーズ130S、



    スポンサーリンク


    コメント
    コメントする