calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

砂が入り込んで痛くないですか?

0
    一昨年位からから夏でもサーフに入りだしたんですが、
    皆さんビーサンやサンダル系でサーフに立ってないですか〜?
    本当は止めといた方が良いんですけどね(汗)いろんな意味で(・・;)

    サーフを歩いたり、波を被って中が砂や砂利だらけになったりしますよね(^_^;)?

    あれって擦れたら悲惨な状態になりますよね?



    汚い絵面ですいません(汗)
    あと波のある日なんかにゃ〜高知は砂利浜なもんで、ゴルフボール位の石が足首やスネに命中します(T_T)

    去年買っていたんですが何処に行ったのやらわからなくなったし、サイズ的に気にいってなかったので買い直しました。


    【モンベル】ネオプレン プレーンソックス【P01Jul16】

    ストッキングウェーダーでサンダル履いてやってる人なんか、ちょうど良い分厚さだと思いますよ(^^)

    けど今年は結構危ないクラゲなんかも関東の方では上がってる様なので本当はウェーダーを履いてやった方が良いんですけどね(^_^;)2度目です(汗)

    安全で快適なフィシングライフを(^-^)/


    ブログランキングに参加しております。
    下記のヒラメよりポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
    にほんブログ村

    ソルトルアーランキングへ

    人気記事まとめ
    ヒラメ釣れた、インプレ、ひと工夫、
    タクボンの買い物、かっ飛び棒、ワームの重さ、スピンブリーズ130S、



    スポンサーリンク




    コメント
    こんにちは〜、お暑ございます。、
    いやほんと、小砂利が入るとなかなか抜けず、痛いし、気になってねぇ(笑)
    私はこの夏サーフで同じモンベルのサワタビを使い初めました。
    なかなかいいですよ!
    • ローテック
    • 2016/07/06 1:04 PM
    ローテックさんコメントありがとうございます!
    そうなんですよ〜僕もタビタイプにするか悩んだんですけど(^_^;)
    高知にはなくて結局あるもので済ませてみました(汗)
    • タクボン
    • 2016/07/06 8:11 PM
    コメントする