calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.09.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    連休出撃に向けて!

    0
      先日ホームの仁淀川河口を偵察に〜



      なんじゃこら^^;?
      先週の河口の広さの倍近く広がってしまってます、、ベイトが散ってなければ良いのだか^^;

      偵察に行ったついでってやつです、小一時間程ルアーを投げてみましたが、キャストするたびゴミ、葉っぱがフックに掛かって釣りにはなりません(T . T)
      バイトすら感じ取れませんでしたし、、

      そんな中、先日購入したチャタビー85を何度かキャスト練習してみましたが、これは良い!飛ぶし過剰な引き重りもしないのに、レンジキープしやすい様に感じる!まさに下手な僕向き?

      これから楽しみに使い込んで行きたいですね^ ^

      で結果??

      まぁ釣れるとも思って行ってませんから、
      凹んでませんけど



      さっ!今日は連休に備えて準備、準備〜





      ラインもずっと使ってみたかった、ミッションコンプリート1.2号に巻き替えたし
      ただピンクしか在庫がなかったのが悔やまれるが、タイミングもあるし、今回は妥協^^;

      さてと準備完了〜
      これなら明日でも行けるんじゃないって位準備出来てしまった^ ^

      明日こっそり行ってこようかな〜(笑)

      ブログランキングに参加しております。
      下記のヒラメよりポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
      にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
      にほんブログ村

      ソルトルアーランキングへ
      人気記事まとめ
      ヒラメ釣れた、インプレ、ひと工夫、
      タクボンの買い物、かっ飛び棒、ワームの重さ、スピンブリーズ130S、



      スポンサーリンク




      スポンサーサイト

      0
        • 2020.09.22 Tuesday
        • -
        • 13:35
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする