calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

サメ?アカメ?になす術なく

0
    世間は3連休だった様ですね(^_^;)
    珍しく土曜日仕事だったんですが、朝の出勤前に釣りのお許しが降りたので、ウキウキで仁淀川河口に行って参りました(^^)

    いつもより少し遅く駐車場で準備をしていると、やっぱり現れた市川さん(笑)

    2人でダベりながら河口へ〜
    まぁ暗いので粗方しか分かりませんでしたが先週のヒラスズキが固まってたブレイクは無くなってましたね。
    残念(^_^;)

    いつもの様に河口の流芯からのドリフトで捜索開始〜

    居ません(汗)

    河口が日毎に変化しているせいか、ブレイクを攻めるも一切着いておらず、あっさり朝マズメ終了〜(^_^;)

    もう少し深い所があるとシーバスなんぞが着きそうなもんですが、べったべたでスピンブリーズもリトリーブしてると底をする位でした(°_°)

    明るくなって来たので砂浜の方に移動し気分を入れ替えて底物のマゴチ狙いに。

    ハウルやら滅多に使わないスピンビームTGやらを使いましたが反応ナッシング(T_T)

    こうなれば使い様によっては、猛アピールが出来るスプーンだと思い。
    リフト&フォールをゆっくり繰り返し5、6投目くらいの着底した瞬間!

    ひったくる様なキツイ当たりが!

    合わせた瞬間にヤバっと感じました。
    少しキツめのドラグが思いっ切りだされビックリ(°_°)
    時間にして4、5秒でしょうか?ドラグだされっぱなしで暴れて暴れた挙句、、プッツン(T_T)

    脇が痛いよ(T_T)
    てかサーフスイマー返せよ〜(T_T)
    もう売ってないんだぞ(T_T)

    スナップの結束部がまるで〇〇毛の様に伸びて切れてました(°_°)

    なんか覚えのある当たり方暴れ方、アカメ?っと思いましたが、最近近くのサーフでもサメが上がってる情報もあったので、サメかもしれません。
    その後落ち込みながらも炎月で底を探ってると、



    虚しさしか残らず(T_T)
    納竿としました、、、

    そのまま仕事をして夕方、家に帰り風呂に入ろうと脱いでると、脇にアザが(^_^;)
    (むさい男の脇の画像なんか見せるもんじゃないので省きます)

    こ、この恨み晴さいでか(−_−#)
    月曜日も、直談判して出撃してやる!

    ブログランキングに参加しております。
    下記のヒラメよりポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
    にほんブログ村

    ソルトルアーランキングへ

    人気記事まとめ
    ヒラメ釣れた、インプレ、ひと工夫、
    タクボンの買い物、かっ飛び棒、ワームの重さ、スピンブリーズ130S、



    スポンサーリンク




    コメント
    コメントする