calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

下調べも虚しくホゲる

0
    土曜日釣行予定するつもりだったのと、仕事で仁淀川河口を通過する事になったので、下調べする事に〜

    仁淀川河口部

    河口西側

    今年は良い波が来てますね〜(^_^;)
    サーファーの人で沖は大賑わい

    まぁそんな事はどうでもよく、

    いつも入ってる河口東側にはブレイクがルアーの届く距離ではなくなり、変わりに河口の西側に良い感じで出来ました。

    こうなりゃあ土曜日は河口西側にインでしょう!

    っと張り切って行きましたが、結果から言うとホゲました(T_T)

    3バイト1バラシ0キャッチ(°_°)

    恐らく3バイトは多分同じヒラスズキだと思われる(汗)

    前日の目を付けた所に居たまでは嬉しかったですが、キャッチできゃなきゃね〜、、未熟ですm(__)m


    この日は愛知の方からアカメを狙いに来た若者が2人ともう一方どこから来られたかは聞くのを忘れてましたが、紳士的なおじさんが来てましたね(*^^*)


    台風が日本に近づいてるみたいですね。
    ここでなんとかイヤ〜な流れをリセットして欲しいですね(^^)


    ブログランキングに参加しております。 下記のヒラメよりポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ



    人気記事まとめ
    ヒラメ釣れた、インプレ、ひと工夫、 タクボンの買い物、かっ飛び棒、ワームの重さ、スピンブリーズ130S、


    スポンサーリンク

    コメント
    僕は土曜の夜にリベンジに行ってました^^
    バイトすらいただけませんでしたが泣
    未だに太平洋の波に慣れなくて怖いですがまたリベンジに行きます!
    • たくや
    • 2016/08/08 7:01 PM
    たくやさん
    お疲れ様です(*^^*)夜だともう結構波があって、かなりやりにくかったでしょう?
    波足もかなり長いときがありますので、気を付けて下さいね(^-^)/
    • タクボン
    • 2016/08/09 6:05 AM
    コメントする