calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

お盆休みのひと時

0
    今年のお盆休みは山の日と重なりかなり長くお休みをとれた方もいらっしゃったと思います。
    実は僕もその1人だったりする(^^)


    大型連休になると必ず帰るのが、高知北西部の山奥梼原町、
    坂本龍馬脱藩の道の途中。


    今回も帰りました(*^^*)




    自然豊かでのんびりと過ごすには最高の場所です。
    贅沢言えば海がない事位ですね(笑)

    まぁ海が無くても釣りは出来ますが、今回の帰省でも本命は釣れず(^_^;)





    余りにもこやつ達が釣れ過ぎて、20匹位から数えるのが面倒になって数えませんでした(笑)

    子供達もエンジョイしてました(*^^*)


    小さいクワガタにちょっかいを出して、挟まれ悶絶してる長男(笑)


    野菜を洗う所でなぜか水浴びを始める次男(笑)


    お決まりの花火


    お兄ちゃんよりご飯を食べるんじゃないか?って位食べる次男。


    さぁお盆休みもだいたい今日で皆さん終わりでしょうか(^^)?
    明日から仕事って方が多いと思います。
    頑張って行きましょう(^-^)/


    ブログランキングに参加しております。 下記のヒラメよりポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ



    人気記事まとめ
    ヒラメ釣れた、インプレ、ひと工夫、 タクボンの買い物、かっ飛び棒、ワームの重さ、スピンブリーズ130S、


    スポンサーリンク

    コメント
    田舎良いところですね〜
    大自然って感じ
    うちの実家の室戸は山、海、川、サーフ、磯、と全て揃ってます(^-^)v

    しかし、いいなぁ盆休み♪
    サービス業で働いてるもんで盆は働き通しです( ̄0 ̄;)
    釣りにも全然いけてませーん
    • ぶっちゃん
    • 2016/08/15 10:11 AM
    ぶっちゃんさん
    お疲れ様です〜なんかすいません(汗)
    室戸確かに良いですよね〜室戸方面なら羽根のサーフでもやってみたいですね〜(^^)
    • タクボン
    • 2016/08/15 1:56 PM
    羽根サーフはたまに行きますよ
    あの辺は青物が結構回ってくるみたい

    私の実家は室戸岬回ってさらに15kmほど徳島寄りの佐喜浜って所で
    ちっちゃい港町です(^-^)
    • ぶっちゃん
    • 2016/08/15 2:54 PM
    佐喜浜なんですね(^^)
    前職ではよく佐喜浜までよく行きました。
    良い所ですよね〜(*^^*)
    今でも仕事で月に一度は行きますが、なかなかサーフには立てず、いつかはやってみたいな〜なんて何度か下見してます(笑)
    • タクボン
    • 2016/08/15 7:38 PM
    コメントする