calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

台風の影響は大丈夫ですか?

0
    先日から日本沖に出来た3つの台風。
    かなり猛威を奮っているようですね。
    9号の進路が非常に気になります。


    関東、東北、北海道の方に被害が最小限で済む事を願っております。


    そんな中、高知も台風の影響が僅かにあり、高潮注意報と波浪注意報が出ていたので、仁淀川河口や外洋サーフの選択を諦め、内湾近くのサーフに行ってまいりました。


    外洋とは違って穏やかな感じでやり易かったです。

    同行者は市川さんと野本くん。
    僕だけ先走って4時にスタート(汗)

    なんのドラマもなく、、

    安定のノーバイト(T_T)




    同行者の市川さんと野本くんでエソ×2
    ギンガメアジ×1でした(^_^;)


    そんな感じでしょぼい週末の釣行が終わりました(T_T)

    話は変わりますが、日曜に車の1年点検に行ってまいりました。



    待ち時間の間にふと気になった雑誌を手に取ると、、



    ダイワさんのやつでした(^^)

    子を持つ親として楽しく読める冊子になってましたね(*^^*)
    うちの子も釣りかバスケやってくれたら良いな〜なんて思ってます(*^^*)

    子供達の釣果写真の掲載で、、



    金色の魚??魚種は詳しくないので分からないですが、すげぇな〜なって思っただけでした(笑)


    台風かなり本州を北上するみたいなので、充分気を付けて下さいねm(__)m


    ブログランキングに参加しております。 下記のヒラメよりポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ



    人気記事まとめ
    ヒラメ釣れた、インプレ、ひと工夫、 タクボンの買い物、かっ飛び棒、ワームの重さ、スピンブリーズ130S、


    スポンサーリンク

    コメント
    コメントする