calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

なかなか進まない

0

    すいません!土日はひっさしぶりに、釣りに行ってません(汗)

    パソコンとずっと向き合っておりました(^_^;)



    そんな事より、台風の影響はいかがでしたか?

    こればっかりはどうしょうもないと言えばそれまでですが、、 皆さんと皆さんのご家族が無事である事を心より祈ってますm(__)m



    話をブログのお引っ越しに戻していきます。

    しかしワードプレスってやつは、、、パソコンに疎いとこんなにも手こずるもんなのか(T_T)?

    ダメだ、、英単語が並び過ぎて何度も心が折れる(°_°)


    そしてパソコンと向き合って作業をしているとちょっかいを出してくる息子達(笑)


    本当に、本当に進まない(^_^;)


    やっぱり釣りの話がしたいが止めておこう(笑)
    前日、楽天でポチったハタゲームの一式が一斉に届いたので、これを見て今週末の釣行のイメージでもしながらまた作業をしたいと思います(笑)

    ってあれ??



    なんと!こんな時にWindowsのアップデートに邪魔されるとは(°_°)


    そして無限ループにハマってメーカーさんのコールセンターにお世話になる始末(°_°)



    今朝の時点でまだ復旧しておりません(T_T)


    ブログランキングに参加しております。 下記のヒラメよりポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ


     

    人気記事まとめ

    ヒラメ釣れた、インプレ、ひと工夫、 タクボンの買い物、かっ飛び棒、ワームの重さ、スピンブリーズ130S、


    スポンサーリンク


    コメント
    コメントする