calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

2016年1月まとめ

0
    2016年がスタート!と思っていたら早くも1月が終わってしまいましたね(^_^;)

    1月なにしたっけ〜?間違いなく釣りはしました(笑)

    いつもヒラメを釣って帰ると喜んでくれる長男です(*^^*)









    ってな事で1月の釣果をまとめてみました(^^)









    1月4日 長潮



    見事にボウズ(笑)

    完膚なきまでにやられました(T . T)

    バイトすら感じなかったです、、



    1月10日 大潮



    シラス漁の方達の漁が終わった頃にスタート!

    幸先よく42cmのヒラメをgetするもこの日屈辱の3連続バラシでしょげて帰る。







    1月17日 小潮



    この日もバラシ病継続で良いサイズのヒラメを目前でバラしましたね〜(T . T)

    結局、帰還命令時刻ギリギリの所でサゴシをgetしてボウズを逃れる(^_^;)

    まっボウズみたいなもんです(笑)









    1月24日 大潮



    久しぶりに先客がない状態からスタート!

    いきなりのバラシ(^_^;)

    思い切ってのポイント変更が功を奏し45cmのヒラメを早々にget(*^^*)

    なかなかウケの良かった縁日のヒラメちゃんです(笑)







    実はこの前日、仁淀川河口サーフ西側で先輩Tさんのガイドっぽい事をしまして、見事に!51cmのマゴチをgetしてもらえました(^^)

    喜んで頂けましたね〜(^-^)/







    1月30日 中潮



    ポイント選択ミスですね(^_^;)

    全く釣りにはなりませんでした(T . T)







    こんな感じで1月を終える事になりました!

    まぁバラシが多かったですね(^_^;)

    今更しょうがないです!気分を上げて行きましょう!

    さぁ2月がスタートしました!仁淀川河口サーフの巨匠も言っておりました、このサーフは2月頃に大型ヒラメが◯◯を追って岸に急接近するタイミングがあるそうです!そんな時合いに出くわしたいですね(^-^)/

    次は土日どっちに行こうかな〜(*^^*)

    にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ

    にほんブログ村



    釣行記ランキングへ

    コメント
    コメントする