calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

14日は高知龍馬マラソン

0
    釣りのブログ更新でなくて申し訳ないです(^_^;)



    ちなみに参加する訳でもありません(笑)



    僕の奥さんは来月浦戸湾健康マラソンに参加するそうですが(^_^;)



    このブログを見て下さってる県外アングラーの方にお知らせです。



    2月14日は高知龍馬マラソンがありますので、マップ等リンクを貼ってありますので、参考にして頂けたらと思います。



    高知龍馬マラソン2016



    周辺は時間帯で通行止め規制が掛かっておりますので、気を付けて下さいm(__)m



    マラソンのスタートが9時〜

    競技終了時刻が15時



    仁淀川の橋付近が、30km地点ですので、9時半〜10時位までなら出来るかもしれませんが、オススメはしません(^_^;)



    高知県東部、西部に行かれるアングラーはなるべく高知市内に近付かなければ全然問題ないと思いますm(__)m



    僕自身は13日辺りの釣行予定です(^-^)/

    最近釣果が激シブなので気合い入れて行きたいと思います!



    にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
    にほんブログ村

    ソルトルアーランキングへ




    コメント
    コメントする