calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

座布団ヒラメ 成らず、、

0


    全国的に荒れ模様のお天気ですが、仁淀川河口サーフが気になったので調査と言う名の下の強行出撃(笑)

    河口に5:45到着〜

    こんな日に来る人は恐らく病気の人ですね(笑)

    波がまだかなりありましたが、雰囲気的には出来なくはない感じ(^^)

    河口に行くまでも点々とポイントがあるんですが、全くの更地になってました(・・;)

    こりゃあホゲ確定やな(笑)

    河口到着〜って川幅残り3m位になってるし(・・;)対岸の人と話が出来そうな位、、って誰も居ませんが。

    取り敢えず明るくなるまでは様子見で中の方をアクシオンで探り、、明るくなってから外洋の方を攻めるプランで行きました。


    明るくなるまで一切バイトなし(T . T)


    仕方なくマズメの貴重な時間を外洋とにらめっこ、、なんせポイントが変わり過ぎて何処にキャストして良いか分かりません(笑)

    10分位波の観察をしてポイントを2点に絞る。

    波が結構な勢いで来てましたのでミノーの選択は諦め、ラインボロボロ覚悟でハウルにチェンジ!


    なんと!1投目で当たりが!

    が乗らず〜

    2投目!も乗らず〜、、焦る(・・;)


    何度も同じハウルをキャストするとスレると判断し、秘密兵器投入!


    フラッシュJ5インチ!

    からの〜1投目!フォールからのスローにスローにガンッ!!!

    来た〜〜!

    掛かった瞬間デカイと判断出来る引き!

    引き波に何度も持ってかれそうになりながらもなんとかランディング(*^^*)




    ワームは口から出てましたがランディング直後はガッツリ口の中に入ってました(^^)

    久しぶりに座布団いったんじゃない??

    かなりの期待をもって計測、、、

    69.6cm(T . T)

    4mm足らず、、相変わらず持ってません(笑)

    今年初の座布団はお預けとなりました(^_^;)


    何度も引き波に持ってかれそうになったのを耐えたリーダーはフニャフニャになってました!危なかった〜(・・;)



    その後、もう一つ良さげなポイントにキャストするもサーファーも出て来てキャストしにくい状態に(・・;)

    ふと時計を見ると、帰還命令時刻にも迫って来てたのでここで納竿としました(^^)

    今日は初のフラッシュJ投入でしたが、なかなか良い仕事してくれました!

    また後日色々と書きたいと思いますので、お付き合い下さいm(__)m


    スポンサーリンク
    " target="_blank">

    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2016/02/22 9:33 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2016/02/22 9:37 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2016/02/22 3:36 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2016/02/22 7:30 PM
    コメントする