calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

家族でおでかけ&ボウズ、、、

0

    土曜日家族での予定があり、出撃出来ずお昼からブラブラっとドライブ〜

    奥さん曰くいの町の大黒様付近でひな祭りのイベントがあるとの事で行ってみる事に〜



    紙吹雪が仕切られた部屋の中に山の様に積まれてました。
    長男大喜び(^^)
    写メでも撮ってあげたいと思い、中に入ってましたが後々家に帰り着くと、出てくる出てくる、、紙吹雪が(^_^;)

    おまけに不織布がホコリ状になって空中を漂っていたので、鼻◯ソまで青くなってました(笑)



    そしてお散歩がてら仁淀川河口サーフへ〜

    何気に家族と仁淀川河口に行くのは初めての事でした(^^)




    西側の防波堤の上で自由に走り回れる事に大喜び(^^)
    楽しい1日でしたね(*^^*)

    その帰りに岡山から遠征で来られてるKさんにお会いしてなんと!今スピンビームより入手困難?なDUOのサーフロッドスタンドを頂く事が出来ました!

    このロッドスタンドを手にするのに、もうお一方の尽力がなければ入手する事は出来なかったです。

    岡山のMさん本当にありがとうございますm(__)m



    このブログやSNSなどを通して沢山の方々にお会いする事ができ、本当に感謝しておりますm(__)m

    これからも当ブログをよろしくお願いします(^-^)/



    エッ!!?釣りは??
    日曜に仁淀川河口サーフにinしてましたが、ボウズでした、、何か(T . T)?

    だってあんなに波あると思ってませんでしたもん(笑)

    またこの日も嬉しい事がありましたので、詳細はまた後日〜(^-^)/



    スポンサーリンク
    " target="_blank">

    コメント
    コメントする