calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

2016年3月まとめ

0

    3月もあっと言う間に終わりましたね〜
    今月は平日釣行(サボリ)を入れてサーフに4回しか行きませんでした(T . T)
    海は近くにあるのにも関わらず(・・;)
    しかも激ショボ釣果ですが、お付き合い下さいm(__)m


    3月6日 中潮 朝マヅメ

    3〜4mの波に希望を打ち砕かれる、、
    写メさえ撮る気力もなく撃沈(T . T)

    3月12日 中潮 朝マヅメ

    毎週、毎週地形の変化に悩まされながらも、まさかのハウルでブリを釣ってしまう事態に(笑)

    釣った時は本当に嬉しかったですが、7〜8kgのブリを15分掛けて駐車場まで歩いて帰るのが大変でした(笑)
    この時誓いました!今度からブリはリリースしよう!

    3月21日梼原のとある渓流

    連休になるとよく帰る田舎(^^)
    アメゴ、ハヤ、イダなど入れ食いでした(*^^*)
    これがサーフだったらな〜と(笑)

    仁淀ブルーに負けない位の透明度でした!


    3月27日 中潮 朝マヅメ

    波足が長くて非常にやりにくかったですね(・・;)
    集中力が足りなかったのか、貴重な1バイトをモノに出来ず撃沈しましたね(T . T)



    3月29日 中潮 下げ始め

    久しぶりの平日釣行!
    時間がなかったので、狙うポイントを3箇所に絞りました(^^)
    最後に前回の釣行で気になったポイントがあったのでそこをメインに探るつもりが、まさかの1投目でマゴチget!



    その後同じ所でキャストし続けるも、バイトなしで納竿しました。

    っと今月はこんな感じですね(^_^;)
    魚が釣れた確率は50%なんですが、ヒラメは、1枚もあげる事が出来ませんでした(T . T)

    そろそろヒラメ釣りたいですね〜(^_^;)
    さぁ今月も頑張りますよ〜(^-^)/


    スポンサーリンク
    " target="_blank">

    コメント
    コメントする