calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

アプリでヒラメ、マゴチ大会??

0

    おぉ〜!今の時代にはこんなモノがあるなんて!スマホって凄いですね(*^^*)

    ちょっと紹介したいのが、スマホアプリのANGLERS。

    多分何時ぞやかのフィッシングショーでは紹介されてるんじゃないかな(^_^;)?

    都会のフィッシングショーには行ってないので、それぐらい知ってるよ〜って方はスルーして下さいm(__)m



    釣りバージョンのSNS?情報記録アプリみたいなもんかな?

    釣果なんかは結構事細かく入力出来ます。

    潮、場所、天気、魚種、サイズ、重さ、使用ルアーなどetc、、

    場所なんか知られたくないって方は載せなければ良いだけで、物忘れの激しい僕にはヒットルアーや潮、時間なんかメモ出来るし便利だな〜っと思いました。



    アプリダウンロードはこちら

    http://anglers.jp/


    そのANGLERSにはなんと魚種別大会が定期的にあるみたいですね(*^^*)

    景品の出る大会もあるとの事!

    早速見てみると、4月2日〜25日までヒラメ、マゴチ大会が開催されてる(*^^*)


    早速登録してみる(^^)




    因みにグループも作ってみた(^-^)/

    当然の事ながら僕しかいませんが(笑)

    参加してみたいって方は登録してみて下さいm(__)m

    サーフからヒラメを狙え!

    ありがちな題名ですいません(^_^;)

    こんな題名が良いなって方がいらっしゃいましたら、またコメントでも下さい(^^)


    高知の片田舎ではなかなかヒラメ、マゴチの大会などないもんで(^_^;)

    こういうモノがあると釣りをした後の楽しみも増えますね〜(^^)



    スポンサーリンク
    " target="_blank">

    コメント
    楽しそうですね(^-^)参加したいのですが、ガラケーでして…(T_T)
    タクボンさんのブログを見て、サーフヒラメをやって見ようと思ったので、これらかも更新楽しみにしてます(^^)v
    • ヨシ
    • 2016/04/02 2:39 PM
    ヨシさん
    コメントありがとうございます(^-^)/
    アプリは確かに使えないです(T . T)
    ガラケーでブログは見難くないですか?ココを直した方が良いって事がありましたら、直ぐに変更しますので教えて下さいね(^^)
    サーフからのヒラメ狙いだと僕は最初の3ヶ月ヒラメ釣れませんでしたよ〜(笑)耐えれます〜(*^^*)?
    しかし人のスタートのきっかけになれる事に感謝ですm(__)m
    これからもよろしくお願いします!
    • タクボン
    • 2016/04/02 3:13 PM
    すごく見やすいです(^^)v魚が釣れないのは慣れてるので余裕で耐えれます(笑)(*/ω\*)
    ヒラメサーフを初めて数回しかまだ行けてないですが、通うとこは家から近い仁淀サーフなので、これからもお願いします(^-^)
    • ヨシ
    • 2016/04/03 2:52 PM
    コメントする