calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

よく読む釣りブログってありますか?

0


    暖かくなってきましたね〜
    皆さんヒラメ釣れてますか〜?
    僕はようやく先日今年初の座布団を仕留める事が出来ました(*^^*)
    まぁそれまでは全然ダメダメでしたが(笑)

    全然ダメな時って皆さんモチベーションを上げるのってどうされてます?
    魔界で買い物?ひたすら現場?
    僕は週1釣行しか、なかなか難しいのでヒラメアングラーの方のブログをいつも徘徊しております(^_^;)

    そこで思い立ったが吉日!僕がいつも読ませて頂いているブログを勝手に紹介しようと言うコーナーにしました(笑)

    行けぜよ←リンクしてます
    高知県西部のMOSS77さんのブログですが、だいたいのヒラメアングラーの方が知ってるんしゃないでしょうか??

    僕もヒラメを狙いだしてから舐め回すように何度も何度も読みましたね(^^)

    最近はなかなかサーフに立ててないようですが、色んなネタやインプレ、メゾットが満載で楽しいブログです!

    ごくたまに?頻繁に?個性的な表現がありますので、小学生以下は見ない方が良いかと(笑)

    西湘ヒラメ日記←リンクしてます
    僕がブログを始めてからほぼ毎日欠かさず読んでいる先生のブログです(*^^*)

    先生って言わないでって言われそうですが、僕の先生です。

    まず写メの取り方がメチャクチャ美味いんですよ!見てて羨ましいです!そのセンス欲しいっす(^^)

    やっぱり日記と書いてますので、余程の事がない限り毎日更新されてます。

    これがすごい所ですよね?

    スランプも長かったようですが、包み隠さずありのままを表現出来る所が本当に尊敬出来ます(*^^*)

    未だに師匠と、レジェンドH氏が誰か分かりませんがそのうち教えてもらおうかと思ってます(笑)

    ちょっとe〜Life☆←リンクしてます
    湘南、西湘サーフをメインとして書いているブログです!

    本当にこのブログされてる方、羨ましい(*^^*)

    プロの方が登場して来たり、まだ発売前のルアーやら、ワームやら、、色々と情報満載なんです(^^)

    本当に環境に恵まれてるな〜(T . T)

    メゾット、戦略なんかも高知の急深サーフとおそらく同じなんでしょうね。

    とても参考になる動画なんかもUPされて見る価値ありっすね(*^^*)


    他にもまだまだ沢山のブログを徘徊してますが、ヒラメやマゴチonlyの目線で読まさせてもらってるブログはこの3つかな〜(*^^*)

    因みに3つとも読んでるよ〜って方!

    間違いなく貴方はヒラメバカです(笑)

    皆さんの情報収集や暇つぶしにお役に立てたら幸いですm(__)m



    いつも長男の方が登場回数が多いので、今回は無理矢理次男を貼っつけてみました(笑)



    スポンサーリンク
    " target="_blank">

    コメント
    あっ、ヒラメバカになってました(笑)
    皆さん同じなんですね&#128515;
    • でん
    • 2016/04/12 12:58 PM
    でんさんは間違いなくヒラメバカでしょう(笑)
    僕のブログの方もよろしくお願いします(^_^;)
    • タクボン
    • 2016/04/12 1:18 PM
    安心してください!ポチってますよ&#10071;(笑)
    • でん
    • 2016/04/12 3:39 PM
    タクボンさん、こんばんわ。
    タクボンさんのブログ見つけました(笑)
    先日の座布団ヒラメお見事でしたm(__)m
    今年こそ、中部サーフにおじゃま〇こしたいです。ブリ釣りたいっす(^^;
    MOSS77さん
    わざわざコメありがとうございます!ぜひご教授頂きたいですm(__)m
    僕も大胆に発言したいな〜(*^^*)
    • タクボン
    • 2016/04/12 10:03 PM
    タクボンさん、こんばんは。
    凄いですね座布団、羨ましいです。
    先週高知に行ってまして、サーフに立たずに波止でイカ狙ってました。次回は仁淀河口にお邪魔したいと思います。
    • マイブルー
    • 2016/04/13 7:34 AM
    マイブルーさん
    返信遅くなりました!
    また仁淀川河口へ入る予定なんかありましたら、お声掛け下さい(^-^)/
    • タクボン
    • 2016/04/14 7:53 PM
    コメントする