calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

魔界からの連絡

0

    震災から1日経ち、また地震があり。
    震災の被害が徐々に他府県の私達にもTV、SNS等の情報を通してわかる様になってきました。

    お怪我をされた方、不幸にも亡くなった方のご冥福と1日でも早い復興を心より祈っております。







    一昨日、仕事も終わり帰宅して、長男次男と一緒に風呂に入っていると一本の電話が、、

    魔界、フィッシング○ヤシから

    アクシオンの限定色入りましたよ〜の電話だ(^_^;)

    なんてこった!こういう時だけ連絡が早い、、

    そして昨日、仕事終わりに限定色のアクシオンを購入するべく魔界へふらり〜

    魔の階段を登って行く途中にまた見たくない物が目に入る(^_^;)

    今期リリースされた、シマノのGore-Texキャップ、、手に取ろうとするが、なんとかそこをグッとこらえルアーコーナーへ



    あるある(*^^*)

    しかしやっぱり限定色の在庫のみでした(^_^;)

    アクシオン、ファルクラムの通常カラーの出荷はいつになるやら(・・;)

    まぁアクシオン、ファルクラム限定色の全色が欲しい訳ではないので、アクシオンの欲しいカラーだけを購入(*^^*)

    そして結局、Gore-Texのキャップの誘惑に負けてしまいお買い上げ〜(笑)



    ≪'16年3月新商品!≫ シマノ ゴアテックス(R) マスターキャップ CA-010P スモークブルー フリーサイズ

    デュオ ビーチウォーカー アクシオン 限定色 DUO Beach Walker Axcion 【メール便NG】

    写メを撮っていると、次男が買ったばかりのキャップを被ると言い張り仕方なく被らせる、、




    しばらくオモチャにされ、ヨダレもベチャベチャかと、思いきやさすがGore-Tex!ヨダレも弾いてましたね(笑)





    さぁ!明日は出撃の予定ですが、、、

    まず90%雨、波は5m(T_T)

    まず仁淀川河口サーフでは釣りになりそうにないのでサンゴセンター裏辺りに行こうかと(^_^;)

    あそこで最近ヒラメ釣ってないけど、ヒラメいるかな〜(汗)





    スポンサーリンク
    " target="_blank">

    コメント
    こんばんは(^^)
    わたくしも勤務中に良く魔界へ立ち寄りますがエライことになってしまう為に最近は要注意しております(*_*)
    木曜日に熊野川リバーマウスへ行って参りましたが大荒れで2時間ほどやりましたが撃沈してしまいました笑
    金曜日は早朝より地磯へ!程良いサラシの中、ヒラ狙いで入りました。奇跡的に2匹連続ヒットさせましたが2匹ともランディング寸前でのバラしで心折れてしまいました(*_*)
    また来週末頑張って 良い釣果報告したいと思います(^^) さてちょっくら魔界へ
    • kappa@
    • 2016/04/16 8:44 PM
    kappa@さん
    結局魔界に行っちゃうんですね(笑)
    2バラシ残念です(^_^;)
    明日は僕も雨、風のなかドM釣行してきます!
    また色々聞かせて下さい(^-^)/
    • タクボン
    • 2016/04/16 8:50 PM
    恐ろしい魔界、生活苦しくなる魔界、でもウキウキする魔界、恐らく全てのアングラーが大好きな魔界。タクボン師匠の誘いに誘われて有り難いことに土曜日は24時間営業のお◯ばやし釣り具に子供寝かせた後イッテしまいそうです。おやすみなさい...
    • 市川
    • 2016/04/16 8:52 PM
    市川さん
    実物明日使ってみるけど、良いカラーだよ〜(笑)無くなったら後悔するよ〜(笑)
    これでまたルアー増えたね(笑)
    • タクボン
    • 2016/04/16 9:54 PM
    コメントする