calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

続!ハウルの塗装を保護する!

0

    前回アップしたハウルの塗装剥がれ防止のひと工夫的な内容ですが、、

    意外や意外(^^)?大変好評でした!その後の経過が気になる方もいらっしゃるみたいなので、今日は書いてみようと思っております。

    お付き合い下さい(*^^*)

    初めて見るよ!って方は先ずは、こちらをご覧くださいm(__)m

    必見!ハウルの塗装を保護する!



    高知中央部は急深サーフが大半で、僕のホームは極め付け砂利浜です(^_^;)

    はい!こちらが役120投位したハウル27gです!





    さすがに少し目の辺りは剥げちゃいましたが、他は全くと言って良いほど塗装に変化は無いですよね(*^^*)?


    この剥げた所も恐らくは僕がしっかりと、均一に塗ってれば剥がれなかったかもしれないですね(^^)

    でもウレタンクリアーで120回も投げたら絶対こうはいきませんよね(^_^;)?

    多少?どころか、結構剥げてると思いますよ(^_^;)

    これを使ってみて下さいね!

    セメダイン スーパーX2 クリア P20ml

    ぜひ皆さんお試しアレ〜





    スポンサーリンク
    " target="_blank">

    コメント
    コメントする