calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

優勝は誰の手に?とGW釣行1日目

0


    昨日、市川さんからのTwitterで思い出しました(・・;)

    そう4月に釣った座布団ヒラメをANGLERS(アプリ)の大会にエントリーするのをすっかり忘れて、捌いた後に気付く(T_T)
    そんな情けないミスを、、忘れてしまいたかった(笑)

    そしてTwitterを見てさらに落ち込む、、、優勝は市川さん(T_T)

    もし次の大会があるようなら、市川さんには負けない様に頑張ろうっと(笑)

    さぁ!話は本日の釣行の話。
    前日から高知入りして下さってる片山さんと同行(*^^*)
    あとなんと!指の骨折から復帰した、あのY君(笑)
    ずっとブログを見て下さってる方ならご存知かと(^_^;)
    そう!Y君と同行すると釣れないんです(笑)
    結果!


    石が2個(笑)
    おそらくヒラスズキのバラシが1回
    でした(T_T)
    先週に引き続きベイトは居ましたし、時折、規模は小さいもののボイルもあったのに(汗)
    ヒラメがついてないのか、技術の問題か、Y君か(笑)

    岡山からいらっしゃった片山さんもお土産を持って帰るには至りませんでした(^_^;)
    懲りずにまたお越し下さいm(__)m


    GW中にはヒラメ釣りたいですね〜(*^^*)


    スポンサーリンク
    " target="_blank">

    コメント
    コメントする