calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

返討ち、GW釣行2日目

0


    岡山の片山さんにリベンジを誓い、昨日も仁淀川河口サーフに行って参りました(^^)

    同行者は最近何かと登場回数が多い市川さん(笑)


    2人で駄弁りながら河口まで、先に僕が来てた事から、河口のポイントを譲ってもらい、4:30からキャスト開始!

    なんかは居る、、ラインにもベイトが当たる感じもたまにある(^_^;)

    しかし微かにバイト?っと思う様な事が、1度あっただけで本日は終了(汗)



    何が悪い??今日も言い訳のしようがないので潮のせいにでもしときましょう(汗)

    ちなみにキス師さんにキスの当たりの距離を聞くと大体ほとんどの場所が160m位キャストして、当たりが120m位の所ですって(汗)

    キスはまだ手前には寄ってないみたいですね(^_^;)


    そう〜いや〜市川さんは?

    あまりにも釣れないので、魚が釣れた感触を味わいたくてガシラ釣りに浮気しちゃいました(笑)



    日頃のツイートでも笑かしてくれる市川さんでした(笑)

    いや〜しかしヒラメを釣った人が先週から仁淀川河口サーフでいません(^_^;)

    こりゃあいよいよ遠征か??



    オマケ



    釣行後、家族で公園に遊びに行った時に見つけました(^^)

    4つ葉のクローバーは探せばすぐ見つかりますし、一つ見つけると固まってあるんですが、なんと5つ葉のクローバーを見つけました(*^^*)

    五つ葉のクローバーの花言葉は「経済的繁栄」「財運」だそうです(^^)



    こりゃあ!もうステラ買っとくか(笑)




    スポンサーリンク
    " target="_blank">

    コメント
    コメントする