calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

やっと手に入った!

0

    あのフラットゲームで鉄板のハウルの牙城を崩す様な、怒涛の勢いでフラットアングラーに広まりつつある奴が魔界に入荷したと連絡があった。

    しかも笑いながら(^_^;)
    「松本さ〜ん!度々すいません!奴が入りました!」

    最近釣行より魔界への召集が多くなってます(笑)

    そう奴とは、、


    バディーワークス 45HEAD(ヨンゴーヘッド) 28g
    ちなみにこやつは買いませんでした(^_^;)イメージよりだいぶかわいいサイズの為(笑)
    【メール便可】Buddy Works(バディーワークス) フラッグシャッド 4インチ

    フックのシステムなんかこれで大丈夫なのか??っと疑問もあるが、実績もありバレにくいと聞いてます。
    本当かどうかは水中で見てないので分かりませんが、ステイで立つんですって!それでもってワームがお尻をフリフリ(*^^*)

    魅力的ですね(笑)

    僕の勝手なアクションイメージはチョン、チョン、ステイからの〜スーっと巻く
    まぁ普通の使い方で良いんですが、せっかく立つって事なんでぜひ試してみたいですね(^^)

    あとついでにラインも巻き替え(^^)
    基本3ヶ月使ったらラインは変えたい派(^_^;)
    しかし欲を言うとまだ全然使えるし、毛羽立ちがほとんど出なかったのでほぼ切ってない(汗)強いて言うなら色落ちがみすぼらしいだけ(笑)
    このラインは本当にコスパ最高!
    シマノ(SHIMANO) パワープロ Z PP−M62N 200m 1.2号 ホワイト
    しかし魔界に行かなければおそらくこのままで使っていただろうに(・・;)
    恐るべし魔界(汗)

    これで欲しかった物全て買えたと思う。
    てか!もう買わない(笑)



    スポンサーリンク

    コメント
    いや〜、良い色買いましたね〜。これでヒラメ釣れれば最高なんですがねー。
    今回は誘惑に負けないぞー...(笑)
    • 市川
    • 2016/05/03 8:23 AM
    市川さん
    しっかり負けたみたいですね(笑)
    また現地で!
    • タクボン
    • 2016/05/04 10:36 AM
    コメントする