calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

次のステラはいつ?

0

    あっ!先に言っときますが、全くもって情報はありません(汗)

    あくまでも推測で書いて行きますので、突っ込まないで下さいね(笑)

    ただ単純に欲しいが正直迷っている段階です(^_^;)

    ちなみに最近のステラの発売傾向は、

    (これより古い機種もありますが割愛)

    2001年→2004年→2007年→2010年

    ここで3年ごとのモデルチェンジを見直し、

    2014年満を持して登場!

    現在に至る。

    シマノ ホームページ ステラ


    (今年4月に発売されたスプールが渋すぎるステラを買うなら、この黒金スプールも欲しい!)


    (ちなみにゴールドもあるみたいだが、スプールが浅く巻取量が少ないのでサーフには使いづらいかもです)



    あっ!話に戻りますが(笑)



    っと言う事は次のステラは2018年?



    しかしだいたいのニューステラは、新しい機能を実装してのリリースになるはずだが、16年発表のリール、ヴァンキッシュやストラディックCl4にはなかったはず、、マグナムライトローター?そもそも路線が違うし(汗)多分ステラ搭載はないんじゃないかと、、



    ひょっとしたら、17年の可能性も期待出来る?それはないでしょうね〜(^_^;)



    しかしニューステラって今度は何を装備するんでしょうね?

    もう充分過ぎる位の装備は施されてますよね(^^)

    多分皆さんがここを改善して欲しいって思ってる所は、ラインローラーの所でしょうね(^_^;)


    まさかの2019年までのお預け??

    可能性はゼロではないかもしれませんね(^_^;)


    誰か詳しい人教えて下さい〜(*^^*)

    そして僕はステラを買う決断をして良いものなのか(笑)



    スポンサーリンク

    コメント
    行けば分かるさ!元気があれば何でも出来る!
    行くぞー!1、2、3ダーー!!
    という事で買うしかないでしょう(笑)
    • 市川
    • 2016/05/07 6:09 PM
    コメントする