calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.09.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本気で遠征を考える

    0

      昨日も出撃してましたよ!

      これでGW全滅っす(汗)

      全く釣れませんが何か(T_T)??




      相変わらず親切にネタ作りしてくれます(^_^;)


      その市川さん、前日に岸本サーフに入るか?どうするか?悩んだ挙句、仁淀川河口サーフに来たそうです(^_^;)

      一声くれりゃあ岸本サーフに気持ちは傾いたのに(T_T)

      しかしこの所、仁淀川河口サーフはヒラメの捕食対象の違いか?全くルアーに反応が無くなりました(・・;)

      いつもなら河口に着いてそうなポイントもルアーを通しますがいません、、

      なんならアジの泳がせ釣りにも反応ありません(笑)

      捕食対象がこの時期のキスならば、仁淀川河口サーフのキスは陸から120m〜140m付近にいるそうです(汗)

      まず届きません(T_T)

      近場に寄って来るのにはもう少し日数がかかりそうですね(汗)

      せめてアジ、イワシ、ボラを食ってるヒラメでも近場に居てくれりゃあな〜

      人間の都合に合わせてくれるヒラメは、そうそう居ない事がこの2〜3週間でようやく分かってきたので、そろそろ遠征先を本気で考えようと、こちらがヒラメの都合に合わせる事にしました(笑)

      普通なら県外に?っとか考えるんでしょうが、ここ高知は山と海しかありません(笑)

      サーフは沢山ありますが、さて何処に行こうかと、、遠浅サーフも体験してみたい気がするのですが、、


      やっぱり堀田さんがよく行ってる岸本サーフかな〜


      Googlemapにリンクしてます。

      #200 サーフの熱きターゲット! 高知県の良型ヒラメ 岸本サーフ

      あっ!ちなみに高知に遠征で来てて、海が荒れてしまったら、こちらにどうぞ(^^)

      僕もたまに仕事中とか、行ったりします(笑)


      Googlemapにリンクしてます。

      #152 サーフを熱くする!高知県のキャスティングゲーム サンゴセンター裏

      6月位までは遠征でもしてこの時期を耐え忍ぶしかないですね〜(^_^;)




      スポンサーリンク

      スポンサーサイト

      0
        • 2020.09.22 Tuesday
        • -
        • 06:54
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする