calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

ビーチウォーカーハウル微妙な改善が素晴らしい!

0

    ヒラメ釣りで結構なユーザーが居るではないでしょうか?


    DUOのビーチウォーカーハウル


    このルアーでなければ釣れませんでした!!(笑)

    どっかのテスターさんが言いそうな謳い文句ですね(笑)


    しかし僕もこのルアーがなければブリは釣れませんでした(笑)


    すいませんのっけから話が反れましたm(__)m



    以前ワームキーパーを改良したハウルですが、いつの頃からかもう1点改良してます。

    皆さんお気付きでしょうか?まぁヘビーユーザーの方なら、すぐに分かったでしょうが、色んなルアーを試してる方なんかは、ここがなんとかならんのか?なんて思ってるかたもいるはず。



    それはフックを固定するチューブが改善されてました(^^)

    これが以前の物です。



    で、問題としてはチューブが短いので、フックがフニフニと定まらない事です(^_^;)あまり意味のないチューブだったように思えます(汗)

    何投かしていると、だいたいこうなってしまいます(・・;)



    それが今回改良?されてるのか?たまたまチューブが長い物があったのか?

    魔界にあるハウルの在庫を確認、、在庫がある分で新しく送られて来た分に関しては、全てチューブの長い仕様になってましたね(^^)

    全国の在庫も改良?されてる物が並んでる事を願います(^^)



    これによってかなりしっかりとリヤフックが固定され、テールが引っかかる事も大幅に減るはずです(*^^*)


    デュオ ビーチウォーカー ハウルヘッド 21g 限定色【メール便OK】


    けど良いですよね(^^)

    フラットフィッシュ狙いでかなりのシェアがある、ビーチウォーカーシリーズのハウルだと思うんですが、それに慢心せず問題点が上がってる物に関しては改善、改良を加えていく、素晴らしいと思います。



    スポンサーリンク

    コメント
    自分もタクボンさんがFF釣ってるので魔境で買ったものの釣果未だになし…

    フックはフリーにするんですね(・∀・)  バスのスイムベイトの癖でボディに刺して使ってました(^。^;)
    • 外道ハンター
    • 2016/05/13 8:43 AM
    外道ハンターさん
    コメありがとうございます(^^)
    ハウルは4インチのシャッドの時はこの仕様でも良いですが、5インチにするなら僕もボディにブッ刺します(笑)
    ハウル意外と他魚種行けるので重さなんかも変えつつやってみて下さい(^-^)/
    • タクボン
    • 2016/05/13 9:14 AM
    コメントする