calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

広告

楽天

Amazon

広告

ブログランキング

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.09.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アウェイの洗礼(予告編)

    0

      こんなタイトル使ってみたかった(笑)
      ボウズの洗礼は受けたくないですが、こればっかりは現地のヒラメに聞くしかないですからね(^_^;)

      さて!アウェイってことなんですが、今回初日に行くのは同じ高知県の少し東にある岸本サーフ、シマノTVで堀田さんが良型ヒラメを連発した所です(^_^;)

      こちらで紹介してます(^-^)/
      本気で遠征を考える


      いつもの仁淀川河口サーフには車で20分
      今日の夕マヅメに行く岸本サーフは自宅から車で40分(笑)遠征の距離じゃない?って突っ込まないで下さいね(^_^;)

      小さい子供が2人いる家庭なので、なかなか夕マヅメは釣行に行けないんです(汗)
      休日朝マヅメの釣行でも最長で4時間が限度です(^_^;)


      たまたま土曜日に仕事が入り、梼原に田植えのお手伝いに行けなくなったので、居残りのパパが思い付く唯一の遊びの1つです(笑)

      話が逸れましたが2日目は高知県西部のとあるサーフです。(恐らく遠浅サーフ)

      実を言う所、何を隠そう僕は遠浅サーフ初体験でございます(*^^*)

      ヒラメのルアーフィッシングを始めた時から急深サーフに慣れておりますので、何処まで自分が苦戦するのか正直、楽しみにです。

      なんなら高知県西部の大御所MOSSさんのブログをまた舐め回すように、今必死に読んでおる所です(笑)

      行けぜよ

      僕にとっての参考書ですね(*^^*)

      これでボウズだったら、どうしよう(笑)



      さぁリールも無事到着して準備出来ました(笑)



      皆さん期待せずにブログ更新お待ち下さいm(__)m





      スポンサーリンク

      スポンサーサイト

      0
        • 2020.09.22 Tuesday
        • -
        • 09:12
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        釣果報告期待しております。MOSSさんのブログ僕もスマホの待ち受けにショートカット登録して拝見しております。多分MOSSさんの事なので舐めまわされるよりは舐め回すほうが好きかもですね(笑)
        あ、もちろん師匠のブログも待ち受けに貼っつけてますよ(笑)
        • 市川
        • 2016/05/21 10:17 AM
        市川さん
        本当ですか〜(笑)
        ありがとうございます(*^^*)
        まず無いとは思うけど1パーセントでもMOSSさんに会えんかな〜なんて期待してます(笑)
        そっちの方が相当嬉しいかも(^^)
        • タクボン
        • 2016/05/21 10:39 AM
        コメントする